FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

毎日新聞様9月7日夕刊より

去る9月7日毎日新聞様の夕刊で「中勢以」様が紹介されました。

毎日新聞夕刊より

今までも何度か新聞や雑誌にも取り上げられており、その反響もさることながら
今回の記事のストレートさを中勢以・加藤中謙氏も大変うれしそうに顔をほころばせておられました。

もともといつもニコニコとされており、街のお肉屋さんといったイメージそのものなのですが^^

また文面もとてもうまく表現されているなぁと思いました。(と私が言うのもおこがましいのですが)
それもそのはず、関西のグルメ雑誌の草分け的存在である「あまから手帖」の編集顧問、門上武司氏によるものでした。
ご本人にも気に入っていただき、以前からプライベートで何度か購入してくださっておられるようでした。

本当に熟成庫の香りは私自身も大好きなのです^^


ちなみに私がお邪魔した日(9/10)も東京の大手雑誌社よりの取材の最中でした。


スポンサーサイト
category
こだわり

伊賀上野は忍者の里・・・とはいえ・・・おそるべし

先日、雨の名阪国道を走行していると久しぶりに忍者車?が走っていました^^

以前から伊賀市役所やだんじり会館ではよく見かけていたのですが名阪国道で見たのは初めてだったので
助手席の息子を急がせ(笑)パチリ。
忍者カー1


走行中なのでちょっとブレていますがどんな車なのかはわかっていただけるかと思います。
後ろから見ても・・・なかなかの「ん?なんじゃ?」ぶりでしょ?
横から見ると顔がかなりかわいいです^^

忍者カー2


私が一番「やる気」を感じるのはボディ下半分の木目の腰張り塗装です。もちろん手書きですよ。

伊賀は忍者の里。う~ん恐るべしです。
category
今日の出来事

四万十川カヌー下りの巻

といっても私ではありません(笑)

以前三重県の宮川で出会った黒ラブのアポロとそのご家族です。
なんとこのご家族はこの夏休みに10日間の四万十川キャンプ&カヌーに行かれました。
う~ん夢のような旅ですねぇ。
そのお写真を今回はご紹介させていただきたいと思います。

う~ん素晴らしいですね。カヌーの上に乗っているアポロとお父さんのカヌー
四万十川アポロ


でも彼はすぐに川に飛び込んで・・・
優雅なアポロ
このまま数キロ泳ぐそうです^^;それにしても楽しいだろうなぁアポロ


最後に「スイカの食べ方・お手本」をご紹介します。
スイカの食べ方見本
うん。最高です。服の色もスイカカラーで良い味出てます。


今回の旅行のおともに当店のキーマカレーを持っていってくださいました^^

ありがとうございました。
category
フラットコーテッドレトリバー

店主相棒ザックの川飛び込み

ご無沙汰してしまいました^^;
というのもキーマホットドッグの記事が反響が大きく何回か見にこられている方がおられましたので
ちょこっと長めにトップに来るように残しました。

さて、猛暑を通り越して激暑などと言われているこの夏ですが、皆さんは体調など崩されていませんか?
今回はちょこっと涼しくなる動画をお送りします。
店主の相棒ザックとの水遊びです。というか飛び込みですね(笑)

※音が出ます。音量注意してください。

[広告] VPS


犬は本来泳げるものなのですし、犬の飛び込み競技もあるのですが、この高さ(1.6m程度)の飛び込みは
先住犬ダグラスもちょっとビビったかも。
ザックは自分から喜んで何度も行くので、こっちもうれしくなります^^本当に彼と出会えてよかったなぁと思います。

周りの人たちからも歓声をもらってザックも得意げに見えました^^
category
フラットコーテッドレトリバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。